有権者は日本の政治をどのように変えていけばいいか

有権者は日本の政治をどのように変えていけばいいか

今回の「工藤泰志 言論のNPO」は、ワシントンで行われた議論に参加した工藤が感じたことを元に、日本の政治を変えるために市民や有権者が何をすべきなのかどうかを考えました。(JFN系列「ON THE WAY ジャーナル『言論のNPO』」 で2012年5月9日に放送されたものです)テキスト版はこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/so18406244