2012年10月11日開催の『NTTドコモ 2012 冬モデル 新商品・新サービス発表会』にて、ワンピース(ONE PIECE)とのコラボスマホ、『N-02E ONE PIECE』をさわってきました!漫画のファンにもアニメのファンにもうれしい、お楽しみ盛りだくさんのスマホでした☆
http://www.nicovideo.jp/watch/so19096648