【Xperiaだけ生活】お腹が減ったの歌【12月2日】

【Xperiaだけ生活】お腹が減ったの歌【12月2日】

「お腹が減った」の歌です。みんなで歌いました。

http://www.nicovideo.jp/watch/so19502008