[Q&A][001]株システムトレード実践セミナーのQ&Aコーナー

[Q&A][001]株システムトレード実践セミナーのQ&Aコーナー

2013/04/20に、イザナミユーザーの方を対象に「勝つための株システムトレード実践セミナー」を開催しました。その中のQ&Aコーナーを、ピックアップした動画です。・マーケットインパクトの対応はどうしていますか?・システムトレードに裁量を入れる事についてどう考えていますか?・直近の期待値で運用をON/OFFするのはありですか?・ボックス相場の判定方法は?・突如売買ルールが機能しなくなる事はある?・ドル/円と相関性の高い銘柄のピックアップ方法は?・逆指値スリッページの実態はどのくらいだと感じていますか?・皆で同じアノマリーを狙ったら通用しなくなる?・お勧めの本やブログはありますか?・イザナミのユーザー数はどのくらい?・最近の日経平均はNYダウより為替に連動?・前場だけの4本値データはどこかにある?・今の金の下落をどう考える?・お薦めの指標は?・ザラ場で-10%ロスカットの検証は可能?・ユーザー定義でランキング情報を使うには?

http://www.nicovideo.jp/watch/so20676704