平成25年1月11日、第2回緊急時モニタリングの在り方に関する検討チーム会合が開催されました。全議事の録画を公開いたします。■開催概要 http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/kinkyu_monitor/ ■議題(1)防護措置実施のためのモニタリング及び関係機関の役割と分担について(2)緊急時モニタリング実施計画について(3)モニタリングセンターのあり方について(4)その他-----原子力規制委員会ホームページ http://www.nsr.go.jp/