[Q&A][002]株システムトレード実践セミナーのQ&Aコーナー

[Q&A][002]株システムトレード実践セミナーのQ&Aコーナー

2013/08/24に、イザナミユーザーの方を対象に「勝つための株システムトレード実践セミナー」を開催しました。こちらはQ&Aコーナーの部分をピックアップした動画になります。・相関係数ってどうやって求めてるの?・イザナミでサヤ取り戦略はできますか?・スリッページでマイナスになった…どう対処すればよい?・優先順を変えることが、なぜカーブフィッティングの検証に有効?・日経平均が落ちている時に成績が伸びないのは良い買い戦略?・波形(相関情報)+ボリンジャーバンドで、株雑誌「ZAI」で紹介されている設定が試せそう。・約定率が大きく異なる戦略の比較方法は?・利益目標はどうやって設定してますか?・約定率の低い戦略ではレバレッジを使うのはあり?・TO戦略はいくつ相場情報を使ってる?・結果概要表示にある「運用リスク率」って何?・次回セミナー開催はいつ?・期待値はどのくらいがgood?・期待値以上の利益の時、緊急手仕舞いはあり?・機能しなくなった販売戦略ってあるの?・レバレッジ2倍と資金2倍は同じこと?

http://www.nicovideo.jp/watch/so21683541