【せんとす、アール、KSK】格ゲーマートークバラエティ『まだ走りたい』#0

【せんとす、アール、KSK】格ゲーマートークバラエティ『まだ走りたい』#0

2013/05/28(火) 22:27開場 22:30開演共演してそうで実は全員揃っての共演がない、30代格闘ゲーマー3人で行われるトーク番組の記念すべき第0回目この番組がこの後続くかどうかは・・・未定・・・●出演者・アール co1708204  https://twitter.com/papatiwawa ・せんとす co204285  https://twitter.com/upnushing ・総師範KSK co339271  https://twitter.com/soushihan_ksk ●コーナー・リスナーお便りコーナー・テーマトーク テーマ『この番組のタイトル決め』●お便りこの番組ではみなさんからのお便りを募集しております。今回のテーマ『今後この番組でやって欲しい事』↓お便りはこちらまで↓[email protected]どしどしお待ちしております!番組終了後『お疲れ様会』を行います。↓番組ページ↓ http://live.nicovideo.jp/gate/lv138626412 ※お疲れ様会は会員限定放送となっておりますゲキマガ http://ch.nicovideo.jp/gamelive )次動画: http://www.nicovideo.jp/watch/1389998036

http://www.nicovideo.jp/watch/so22692608