たろう16bitは中学生から高校生ぐらいまでドラムをやっていました。ビートルズのBIRTHDAYという曲を同級生バンドでコピーしてライブをやった時の音源です。メインボーカルは別の人で、僕はハモりとドラムを担当しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/so23282611