記念すべき第1回走者はパチスタTVレバーオン!MC「エブリー」が挑戦!実戦機種は第1回にふさわしく「押忍!サラリーマン番長」。撮影日はなんと新台導入初日!エブリーらしからぬ展開に!?はたしてエブリーはプラス収支で次の走者に勢いをつけれるのかっ!1年間を通してみんなで繋ぐ収支はいかなるもの??[現在総収支/ ± 0枚 ]推し!:初「絶頂RUSH」炸裂!今日は何かが違う!?後編 watch/1416459887
http://www.nicovideo.jp/watch/so24953241