【OSC2014東京秋】展示ブース回っちゃいました! Part1

【OSC2014東京秋】展示ブース回っちゃいました! Part1

2014年10月18日(土)に松井恵理子さんと一緒に、OSC東京の展示ブースインタビューをしてきました。Part1です。UltraMonkey-L7 ProjectLinux-HA Japan Project日本Jenkinsユーザー会日本Apache Camelユーザー会LibreOffice 日本語チーム小江戸らぐCrystal Dew Worldみなさま、ご協力ありがとうございました

http://www.nicovideo.jp/watch/so25096699