“ハチロク”つながりで劇場版アニメ「新劇場版 頭文字D Legend2-闘走-」(5月23日公開)で声優に初挑戦することになったお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」(ハチロク)が、東京都内のスタジオで公開アフレコを行った。リズムネタ「ラッスンゴレライ」でブレーク中の2人だが、アフレコを振り返り、「難しかった」と苦笑した。■シェアできるエンタメ動画サイト「MAiDiGiTV」 ■TSUTAYAチャンネル
http://www.nicovideo.jp/watch/so26520269