リア充で高学歴でイケメンの僕がフラれた理由

リア充で高学歴でイケメンの僕がフラれた理由

なぜ、あなたの話はつまらないのか? それは「◯◯◯◯」と「◯◯◯◯」がないからです。 http://p.tl/boFT ◆担当編集者のコメント みなさんは、おもしろい話をしたのに、なぜかまわりの反応がイマイチだった。 あるいは、あなたと友人が同じ話をしたのに、なぜか友人だけが大ウケした......­という経験はないですか? どうして、その差が生まれるのでしょうか? 答えは、この本に書かれているかもしれません。 本書は、放送作家である著書が、テレビ番組制作のノウハウの中から、話し方に応用でき­るテクニックを集めて解説したものです。 これを読めば、もう「つまらない」なんて言わせない!?

http://www.nicovideo.jp/watch/so27097815