【RAB】アキスト4期テーマソングで踊ってみた の裏側を撮影してみた 【リアルアキバボーイズ】

【RAB】アキスト4期テーマソングで踊ってみた の裏側を撮影してみた 【リアルアキバボーイズ】

We are AB-BOY隔週金曜日19時よりRABのニコニコ生放送「夜は短し話せよRAB」 http://ch.nicovideo.jp/rab-akiba 「世界を多いに盛り上げる」この言葉に5人の漢達が引き寄せられた。普通でも普通じゃなくても僕達は感じるまま感じることだけをするよ。 彼の名は「リアルアキバボーイズ」またの名を「RAB」番組宛てお便り⇒[email protected]ヘの質問や応援メッセージ、カッコイイRABやBL系RABイラストなど、ドシドシ募集しております!☆RAB info☆アニソンダンスバトル全国大会アキバ×ストリート4カーニバル4月から各地方にて予選スタート!5/1に開催される決勝大会に立つのは誰だ!?各地予選詳細⇒akiba-street.jpチケット⇒ http://eplus.jp/ath/word/68689/10 月22日『RAB結成10周年!中野サンプラザ入場無料ワンマンライブ計画』現在クラウドファンディング実施中!詳細⇒ https://t.co/G9cPGzGnOaRAB 公式ニコニコチャンネル⇒ ch.nicovideo.jp/rab-akiba公式HP http://goo.gl/GmCyAYTw @RAB_CREWFB http://goo.gl/xioDPc 【メンバー】涼宮あつき @atsuki_suzumiyaけいたん  @rabkeitanマロン   @rabkuriムラトミ  @lala969688ドラゴン  @drag_on_dragon

http://www.nicovideo.jp/watch/so30830245