苦手なのにココイチの10辛にさらにとび辛を入れて食べた

苦手なのにココイチの10辛にさらにとび辛を入れて食べた

とある11月の休日。正確には休日ではなくイベントがあったので仕事の日だったのですがその仕事の前後に、普段名古屋で活動している「るかP」が東京にいるってことで顔を見に行ったら・・・。もしかして、るかP https://twitter.com/moshi_ruka るかPがプロデュースしている #あんのわーるど https://twitter.com/ukw_officialhttps://ash-entertainment.com/ukw/1 月15日に伏見ライオンシアターにて単独講演があるってことでみんなよろしく!ちなみに久しぶりに編集しました!編集:むらい

http://www.nicovideo.jp/watch/so36062698