【日中首脳会談】なぜ習近平を国賓で招いてはいけないのか?[R1/12/24]

【日中首脳会談】なぜ習近平を国賓で招いてはいけないのか?[R1/12/24]

※電子署名はこちらから◆国守衆HP  https://kunimorishu.jp/ ※署名はこちらから◆頑張れ日本!全国行動委員会HP http://www.ganbare-nippon.net/hantai.html ウイグルやチベットで民族浄化を繰り返し、今また香港で白色テロを繰り広げる中国共産党。もはや現代のナチス、人類人道の敵とも言える習近平中国国家主席を、安倍政権は来春国賓として日本に招こうとしています。これは、天安門事件以後、日本が世界に先駆けて制裁解除を行い、天皇陛下の訪中まで行った外交大失策を拡大再生産することです。習近平来日は、アメリカの対日制裁をも引き起こしかねない自由と民主主義の国々と各国民を裏切る行為でもあります。何よりも常に平和を願い祈られる天皇陛下の大御心に背く、許しがたい「天皇陛下の政治利用」であります。どこを探しても1mmの正当性も見当たらない「習近平国賓招請」を白紙化するため、日本国民の皆様へ反対署名にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。 http://www.ch-sakura.jp/579.html ◆チャンネル桜公式HP http://www.ch-sakura.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/so36127304