みなさまこんにちはなのじゃ✨越後国のお姫様VTuberがたひめなのじゃ✨今回は名曲『魔法使いサリー』を歌いましたのじゃ✨よろしくお願いしますのじゃ✨【魔法使いサリー】 / がたひめ 【歌ってみた】gatahime cover / Sally the Witch Opening✨YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いしますのじゃ✨ https://www.youtube.com/channel/UC94yTNeou3yQK-0kNM1zY5g
http://www.nicovideo.jp/watch/so36489374