ゲーム実況者ならばゲームは勿論マンガやアニメも愛して当たり前!ならばマンガやアニメのキャラもすんなり描けて当たり前!そんな暴論を自らに適用する暴挙のもと、ドラミちゃん、しょくぱんまん、ジバニャンをうろ覚えで描いてみました。さぁオッサンとマッツァン、どちらの絵に軍配が上がるのでしょうか!?他の動画はこちら→ mylist/65173216 ユーザーチャンネル→ https://ch.nicovideo.jp/iiotonatati エクストラチャンネル→ https://ch.nicovideo.jp/iiotonatatiex