【ピアノ】渚のアデリーヌを弾いてみた (marasy piano live in NAGOYA)

【ピアノ】渚のアデリーヌを弾いてみた (marasy piano live in NAGOYA)

まらしぃです。先日地元名古屋の愛知県芸術劇場大ホールでライブをやらせてもらいました。尊敬しているリチャード・クレイダーマンさんの名曲「渚のアデリーヌ」を演奏させてもらいました。クレイダーマンさんが名古屋公演をされていた思い出の会場で、この曲を弾くことができて感無量でした。2021年6月25日(金)marasy piano live in NAGOYA愛知県芸術劇場 大ホールライブダイジェスト映像公開中(YouTube) https://youtu.be/cJtWMvaGR38 マイリスト mylist/8208046 mylist/11727978 mylist/33633393 twitter https://twitter.com/marasy8 公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasyTikTok https://vt.tiktok.com/rnxkoS

http://www.nicovideo.jp/watch/so39241116