友人の紹介で、ある高給バイトの面接を受ける和志。ある物を焼却し続けるという単純作業なのに、高額な時給を貰えることに気をひかれて、務めるようになったのだが…。一緒に働く仲間が次々に倒れていく…、これは、面接の時に聞いた「呪い」なのか?この焼却しているものはいったい…。
http://www.nicovideo.jp/watch/so39329987