Happy New Year(⋈◍>◡<◍)。✧♡皆様、あけましておめでとうございます♥今日は元旦ということでお取り寄せした可愛いおせちを食べながらみやぢファミリーの皆さんと楽しくお話したい…!去年は大変お世話になりました♪今年もみやぢをよろしくお願いします(*'ω'*)♡※こちらはモノラル放送です。
http://www.nicovideo.jp/watch/so41593754