オリンピック映画の話だけで時間切れになったので、急遽、伊丹十三映画の話を後編としてやることになりました。■出演=モウリス↓「雑談して欲しい話題」「聞いて欲しい話」等があったらお気軽にこちらへ!!★★メール投稿専用フォーム★★ http://bit.ly/weekly48nex
http://www.nicovideo.jp/watch/so42002321