いい大人達は普段、ゲームやコミック・アニメを除き、どんな買い物をしているのでしょうか。そんな傾向を調べるべく、ダイソーさんで1000円分好き好きに買ってみよう企画をしてみました。そう、ダイソーさんで!ルールは、各々がコンセプトを決めてそこに「センスがよい」と思う買い物をすること。誰が一番センスある買い物をするのか!?他の動画はこちら→ mylist/65173216 ユーザーチャンネル→ https://ch.nicovideo.jp/iiotonatati エクストラチャンネル→ https://ch.nicovideo.jp/iiotonatatiex