セミがスゴい!おもスロいテレビです。お久しぶりの名古屋でおもスロケ!ういちはお初のにゃんこ大戦争!鈴虫君は相変わらずのゴジエヴァ!と、すぐにゴジエヴァが咆哮!あっという間に大当りゲット!そしてういちもATゲット!初にゃんこの感想はいかに!?とにかくアツい名古屋編、スタートです!
http://www.nicovideo.jp/watch/so42721677