日産自動車九州の硬式野球部が来年から15年ぶりに活動を再開します。休部をした時にOBなどが作ったクラブチームが野球部になる予定で、地域の活性化にも期待が高まっています。オリジナル記事を読む https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/735922
http://www.nicovideo.jp/watch/so42790641