日産硬式野球部が業績低迷による休止の憂き目から15年ぶりに“復活”「気合いが違う」の声も

日産硬式野球部が業績低迷による休止の憂き目から15年ぶりに“復活”「気合いが違う」の声も

日産自動車九州の硬式野球部が来年から15年ぶりに活動を再開します。休部をした時にOBなどが作ったクラブチームが野球部になる予定で、地域の活性化にも期待が高まっています。オリジナル記事を読む https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/735922

http://www.nicovideo.jp/watch/so42790641