列車事故の際に迅速な対応につなげようとJR九州などが6日、走行中の列車が車と衝突して脱線したことを想定した訓練を福岡県北九州市で行いました。オリジナル記事を読む https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/763199
http://www.nicovideo.jp/watch/so42851814