水素燃料電池を搭載した大型トラック 九州で初めての走行会 全国に4台のみ 二酸化炭素を出さないクリーン車両をPR

水素燃料電池を搭載した大型トラック 九州で初めての走行会 全国に4台のみ 二酸化炭素を出さないクリーン車両をPR

走行中に二酸化炭素を出さない水素燃料電池を搭載した大型トラックの走行会が、福岡県大野城市で開かれました。オリジナル記事を読む https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1620233

http://www.nicovideo.jp/watch/so44432039