電話ってすきー?しろは自分がしゃべるのそんなに得意じゃないからあまりしないんだけど、好きな人がいたら、喋りたいんじゃなくて、好きな人の声が聴きたくて電話したくなるんだろうな、って妄想しました☺️💭これを聴いてくれてるあなたはどんな声してるのー?
http://www.nicovideo.jp/watch/so44929247