「少しでも実費負担を解消したい」”1食あたり約243円”アレルギーで弁当持参の小学生に支給 福岡市が2学期から

「少しでも実費負担を解消したい」”1食あたり約243円”アレルギーで弁当持参の小学生に支給 福岡市が2学期から

福岡市が2学期からアレルギーがある児童らに給食費相当額の支給を決めたことについて高島市長は「皆さんの助けにしてほしい」と述べました。オリジナル記事を読む https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2089801

http://www.nicovideo.jp/watch/so45258382