福岡市が2学期からアレルギーがある児童らに給食費相当額の支給を決めたことについて高島市長は「皆さんの助けにしてほしい」と述べました。オリジナル記事を読む https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2089801
http://www.nicovideo.jp/watch/so45258382