11月に開催される大相撲九州場所を前に日本相撲協会の親方らが福岡市役所を訪れ、「どの場所にも負けないように盛り上げたい」と意気込みを語りました。オリジナル記事を読む https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2163467
http://www.nicovideo.jp/watch/so45392434