「楽しかった」「行けば良かった」万博閉幕惜しむ声 旅行代理店「行き先は圧倒的に大阪」 ”久留米絣”出展でPR効果も 福岡

「楽しかった」「行けば良かった」万博閉幕惜しむ声 旅行代理店「行き先は圧倒的に大阪」 ”久留米絣”出展でPR効果も 福岡

184日間にわたって開催された大阪・関西万博が13日、閉幕しました。来場者数は2529万人。福岡にはどんな効果をもたらしたのでしょうか?オリジナル記事を読む https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2227825

http://www.nicovideo.jp/watch/so45513733