全国高校ラグビー福岡県大会決勝 東福岡と筑紫が花園への切符をつかむ◇11月15日(土)ベスト電器スタジアム2025年は5年に一度の記念大会として行われる全国高校ラグビー、福岡県からは「2校」が花園に出場できる。第1地区の決勝は、東福岡が初の決勝に進んできた浮羽究真館を圧倒する。2ケタ12トライを奪い、26年連続で花園への切符をつかんだ。第2地区は、4大会連続で決勝に進んだ筑紫が前半から修猷館を相手に力を見せる。試合終了間際に修猷館が意地を見せ、1トライを返しますが、筑紫が46対5で勝利した。12月6日に組み合わせ抽選会が行われ、12月27日から1回戦が始まる。オリジナル記事はこちら https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2291355?display=1