「もう終わったな、自己破産だ」津波で従業員も酒蔵も失った酒造メーカー 日本酒が伝える復興の道のり 1200キロ離れた福岡で

「もう終わったな、自己破産だ」津波で従業員も酒蔵も失った酒造メーカー 日本酒が伝える復興の道のり 1200キロ離れた福岡で

3月11日、東日本大震災の発生から15年を迎えます。福岡市にある東北のアンテナショップでは、津波で酒蔵が流され、再建を果たした酒造会社が自慢の日本酒をPRしました。「おいしい」多くの人を魅了する日本酒が震災の痛みと復興の歩みを伝えています。写真付き記事を読む https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2521624

http://www.nicovideo.jp/watch/so46044068