3月11日、東日本大震災の発生から15年を迎えます。福岡市にある東北のアンテナショップでは、津波で酒蔵が流され、再建を果たした酒造会社が自慢の日本酒をPRしました。「おいしい」多くの人を魅了する日本酒が震災の痛みと復興の歩みを伝えています。写真付き記事を読む https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2521624
http://www.nicovideo.jp/watch/so46044068