福岡市のマリンワールド海の中道で、ゴールデンウイーク恒例の「夜のすいぞくかん」が2日から始まります。4月30日には内覧会が開かれ、子供たちも昼間とはひと味違う、夜ならではの魅力を楽しみました。写真付き記事を読む https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2638862
http://www.nicovideo.jp/watch/so46253645