西鉄は、養殖サーモンの新ブランド・「あまおう桜鱒」を開発したと発表しました。福岡では今、地場企業による養殖事業への参入が相次いでいます。その狙いはどこにあるのでしょうか。写真付き記事を読む https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2668306
http://www.nicovideo.jp/watch/so46326053