「とっても綺麗で癒されます」手洗鉢に1000本のアジサイ 太宰府天満宮で「花手水」始まる 福岡

「とっても綺麗で癒されます」手洗鉢に1000本のアジサイ 太宰府天満宮で「花手水」始まる 福岡

福岡県太宰府市の太宰府天満宮で色鮮やかなアジサイを手洗鉢に浮かべる「花手水」が始まりました。写真付き記事を読む https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2740020

http://www.nicovideo.jp/watch/so46448484