DR#300「映画「マイケル」はあれでいいのか?」

DR#300「映画「マイケル」はあれでいいのか?」

ディスカバリーレイジチャンネルtake300映画「マイケル」はあれでいいのか?今回はマイケル・ジャクソンの人生を描いた話題の映画についてどうしても言いたい事を語りました。特に80年代「子供こそが最強」「大人にはならない」という、現代に繋がる部分や「ビリー・ジーン」の予言「BAD」の歌詞など。映画で掘り下げて欲しかった事について。おまけとして話題の「男女分断コンテンツ」についても語っております。

http://www.nicovideo.jp/watch/so46452197