福岡県北九州市の中学校で19日、生徒や教員を対象にした熱中症対策の特別授業が行われました。梅雨入りし、これからぐずついた天気が続きます。日差しがなく、気温もそれほど高くなりませんが、実は梅雨こそ熱中症に警戒が必要な季節なんです。写真付き記事を読む https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2744367
http://www.nicovideo.jp/watch/so46453049