先月14日、佐賀市内で酒に酔った状態で車を運転し事故を起こしたとして、佐賀県職員の男が酒酔い運転の疑いで逮捕された事件です。検察は、より刑罰が重い危険運転傷害の罪で男を起訴しました。写真付き記事を読む https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2758396
http://www.nicovideo.jp/watch/so46476671