【DQ2 HD-2D】英語で「魔王」を指す Archfiend という語の由来は?【DQ3】

【DQ2 HD-2D】英語で「魔王」を指す Archfiend という語の由来は?【DQ3】

ドラクエ2プレイ中に視聴者からの質問に答えた形ではありますが、実際に「魔王 Archfiend」という言葉が使われていたのはもっぱらドラクエ3のバラモスを指して、ですね。―――この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX© SUGIYAMA KOBO℗ SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46171189