無理してる?

無理してる?

ニコニコショート初投稿です。過去のオリジナル曲のサビだけです。伴奏を作り直したものです。重音テトさんと足立レイ(ハモリ)に歌ってもらっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46171386