【DQとオタマトーン】「序曲(ドラゴンクエスト)」をオタマトーンで弾いてみた

【DQとオタマトーン】「序曲(ドラゴンクエスト)」をオタマトーンで弾いてみた

われらが国歌 Tsukineです。ニコニコショートが実装との事で、記念して勢いのままに弾いてみました。パート別に分けましたが音色は変わらないです。音程に若干甘いところがあるのはご愛嬌ということで。--------------------------------------------------------------------------------これまでの演奏動画はこちら  mylist/68985655 投稿動画はこちら  mylist/54636337 Twitter  https://twitter.com/tsukine_kyubi

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46171391