もう見失わないって決めたんだどうも 赤猫です「むげんきょう」と読みます よろしくお願いします◆歌 KAITO◇絵 夕日トーマ さん https://piapro.jp/t/h4B5 ◆曲/動画 赤猫 https://twitter.com/aknc_VP
http://www.nicovideo.jp/watch/ss46176690