【ショート】ヤバい「吉開学17歳(無職)」シド【歌ってみた】【侮酷賄】

【ショート】ヤバい「吉開学17歳(無職)」シド【歌ってみた】【侮酷賄】

ノータリン♪ ノータリン♪Vo. MIX. Mov. Enc.Photo他:侮酷賄カバーさせていただいた楽曲クレジット(敬称略):吉開学17歳(無職)/シド全作詞: マオ全作曲: 御恵明希今回使用させていただいたインストリンク:  https://www.youtube.com/watch?v=MlVKtoPblQQ 使用させていただいたインストのYouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/@pigma-inst-

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46176955