欲張りハイパーヨーヨー! かと思いきや・・・ ヨメガ・ステルスブレイン

欲張りハイパーヨーヨー! かと思いきや・・・ ヨメガ・ステルスブレイン

ああ! つづみ型ボディと遠心クラッチ! いいところ2つで最強! そう思って買ったさ!「器用貧乏」を絵に描いたようなヨーヨーでした。だから復帰した後オートリターン機が軒並みバタフライシェイプになっているのを見て正気を疑った記憶があります。

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46193201