【お知らせ】超会議に出展します!【ニコニコ超会議2026】

【お知らせ】超会議に出展します!【ニコニコ超会議2026】

どうも、いつなです。ニコニコ超会議2026 クリエイタークロスに今年も出展します!三線をはじめ、和楽器の演奏体験や、和楽器関連の同人誌・グッズの販売を行います。ぜひ超会議にお越しの際は「ニコニコ和楽器部 by ほうがくのわ」ブースへ遊びに来てくださいね!【ニコニコ超会議 2026 開催概要】日時:2026/4/25(土) 10:00~18:00(最終入場17:30)2026/4/26(日) 10:00~17:00(最終入場16:30)会場:幕張メッセ 国際展示場 1〜11ホール・イベントホールブース位置:(クリエイタークロス)HALL3 お-43 演私は1日目は終日、2日目は15時半~ブースにいる予定です!ブースに私がいない時間でもミク三線を触っていただくことは可能ですので、是非遊びに来てください!私のツイッター: https://twitter.com/Ituna0013 ほうがくのわ代表 櫻樹さんのツイッター: https://twitter.com/ohju17gen

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46195025