ラビッシュよ!!❤️🔥ふわっふわで甘〜い「はちみつ蒸しパン」とっても美味しいわよ✨おやつにぴったりだから、あなたも作ってみてね‼🐰▶️Youtubeチャンネル👉 https://www.youtube.com/@Ban_Naguro 🐦X👉 https://x.com/omocha_no_uta 👉 https://x.com/Ban_Naguro# 料理 #cooking #簡単レシピ #時短レシピ #VOICEROID #VOICEPEAK #ソフトウェアトーク #VRChat #vlog #3D #3DAnimation #shorts #はちみつ蒸しパン