アカペラで歌ってみた|イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに/アナと雪の女王2より【惟色(ユイロ)】

アカペラで歌ってみた|イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに/アナと雪の女王2より【惟色(ユイロ)】

これぞ漢の歌唱力(上腕二頭筋の絵文字) ==========================見に来てくださりありがとうございます! ぜひSNSも見ていってくださいね。 X(Twitter): https://x.com/yuiro_musicYoutubehttps://youtube.com/@yuiromusic

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46225745