韓国語難しいですね!!()とても勉強になりました(´∀`*)逆再生のやり方分からなくてゴリ押しでそれっぽく録りました。。。フウアアア!描いたイラストに愛着湧いちゃった!何かに使おうかしら⁇?○追記pixel足りなくてショートになっちゃいました泣フウァァァァァァ!!!声:私使用したアプリ:CapCut、アイビスペイント
http://www.nicovideo.jp/watch/ss46233864