【 #Vibraphone 】 #オドループ / #フレデリック サビだけ #ビブラフォン で #演奏してみた !【 #千城かや #Shorts 】

【 #Vibraphone 】 #オドループ / #フレデリック サビだけ #ビブラフォン で #演奏してみた !【 #千城かや #Shorts 】

大きな鉄琴ことVibraphone(ビブラフォン/ヴィブラフォン)で演奏してみたよ〜!他にも聞いてみたい曲があったらコメントで教えてね☺️▼原曲オドループ / フレデリック https://youtu.be/PCp2iXA1uLE ▼お借りしました!インスト音源: カラオケ歌っちゃ王 様 https://youtu.be/MBGmjoPi6Ac アイコン: Font Awesome 様 https://fontawesome.com シークバー: Guild 様 https://booth.pm/ja/items/4823866

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46244423