"おいしいわね、キミ"と自分に言わせてみた。

そうめん、おいしいですよね。今回のテーマもニコニコ広場のご依頼から。どうぞお気兼ねなくお越しください。 https://www.beta.hiroba.nicovideo.jp/threads/m44ekmdkwd285e84tnvc82cw48vj とりあえずテーマをいただいたうえで想像したのがこんな感じだったので、そのままイメージを落としてみました。(こんなことしてよかったのか)せっかくですからショート動画として作ってみるのも実験的にやってみたかったのでさせてもらいました。(本当にこれでいいのか)※ショート動画初めて作ったなもんでいろいろ見切れました。ごめんなさい。なお、音声には次の読み上げソフトを使用しています:A.I.VOICE2:青山龍星

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46249720